利用案内

商品注文方法

(1)オンラインにてご注文の場合
購入したい商品をお買物かごに入れて頂き、注文メニューをクリックしてください。その後ご購入の商品内容と金額をご確認の上、お支払い方法およびお客様情報を入力していただき、購入決定ボタンを押すことにより注文ができます。正しく注文を受けますと、ご入力頂きましたメールアドレスに返信メールが届きます。

(2)FAXにてご注文の場合
FAXでご注文の際には,商品名と個数,配送先のご住所・お名前・電話番号をご記入ください。また代金のお支払い方法をご記入ください。
[FAX番号:03-3700-3548]

(3)お電話でご注文の場合
原則ご注文には間違いが生じないようオンライン又はFAXによるご注文をお願い致しております。お電話でしかご注文できない場合には、ご購入希望の商品番号・数量をメモの上、下記までお問い合わせお願い致します。
[電話番号:03-3700-3535]

(4)法人・学校関係のお客様がご注文の場合
法人又は学校関係者様等、個人以外のお客様がご注文される場合で、支払い条件等が設定されている場合でも対応させて頂きます。例えば「20日締め翌月末のお支払い」といった御社にて規定されているお支払い条件でのお取引が可能です。ただし、ご注文金額の総額が30,000円未満の場合には、この方法でのお支払いはご指定できません。
オンライン上でのご注文の場合には「備考欄」にお支払い条件を簡単にお書きください 。またお見積書や振込依頼書など必要書類の作成も致しますので、その際には当方までお問い合わせください。

お支払について

お支払い方法は4種類からお選び頂けます。ただしお客様の形態により一部ご選択頂けないお支払い方法もございます。

・クレジットカード支払い (VISA, Master, Amex, UCなど)
・代金引換 
・前払い銀行振込
・売掛販売(法人のみ)

クレジットカードのお支払いの場合はオンラインから決済代行業者(GMOイプシロン社)を経由してご決済頂きます。国内大手GMOグループですのでセキュリティも安心です.

代金引換は商品お届け時に佐川急便の配達員に代金を現金でお支払い頂く方法です.代金引換手数料といて330円(税込み)がかかります。領収書は佐川急便が発行致します.

前払い銀行振込は、いずれのお客様もご選択頂けます.ご注文後,送料を含めた総額かメールで届きますのでその金額を当方指定口座(三菱東京UFJ銀行)にお振り込み頂き,お振り込み確認後に商品を発送させて頂きます.商品と一緒に領収書をお送り致します.

売掛販売は、法人(法人登記のある)及び学校、国公立大学、政府機関等のお客様がご選択頂けます.例えば「20日締め翌月末支払い」といった貴社,貴校指定の方法でお支払い可能です.商品と一緒に「請求書・納品書・見積書」の3点をお届け致します.但しいくつか条件がございますので下記をご参照ください.

・法人の場合には法人登記がある会社に限らせて頂きます.

・学校などの教育機関や研究機関の場合,納品先は必ず学校や研究機関のご住所のみとなります.
※個人宅住所や,私書箱サービス,受け取り代行サービスなどの住所には発送しません.

・注文時には「前払い銀行振り込み」をご選択頂き,「通信欄」に必ず「売掛販売希望」とお書き添えの上,「お支払い条件」をお書きください。FAX(03-3700-3548)でのご注文の場合にも同様「お支払い条件」をお書きください。

※売掛販売の適用には金額によってはクレジットカード新規発行程度の与信審査が必要な場合があります.またご希望に添えない場合もあります.

配送について

(1)商品のお届け日数
ご注文をお受けした後、在庫がある場合には4日以内に発送致します。在庫状況につきましてはご注文後にメール等でご案内致します。
なおご注文後14日以上たっても商品が届かない場合はお手数でございますがお問い合わせくださいますようお願い致します。
なお、混雑期には納期が多少遅延する場合もございますこと、何とぞご了承頂けますようお願い申し上げます。

(2)商品価格
表示しております商品の価格には消費税等が含まれております。(総額表示方式)

(3)配送料
配送料は、ご注文金額に関わらず、 原則全国一律540円 (税込み)となります。
沖縄及び佐渡島その他離島への配送は、佐川急便による中継手数料がかかります。該当地域への配送に際しては、上記540円の送料の他に中継手数料を加算させて頂きますのでご了承頂けますようお願い申し上げます。

(4)代金引換手数料について

代金引換時の手数料(代引手数料)は、ご注文金額に関わらず、 一律330円 (税込み)となります。
なお、代金引換でご注文時の領収書は佐川急便が発行致します。佐川急便ドライバーに代金をお支払い頂いた時に領収書が発行されます。そちらが正式な領収書となりますので紛失しないよう十分ご注意ください。佐川急便では、領収書の再発行は致しておりません。
当方が発行の領収書が必要な場合は、領収書の二重発行防止のため佐川急便発行の領収書と交換となります。お手数ですが、下記のものを同封の上、当方にお送りください。
〆汗邉淙悗糧行した領収書
∈汗邉淙悗領亮書に収入印紙が貼付してある場合には、収入印紙
0弧勝γ△圭颪及び返送先住所を記載したメモ(宛名に上様はご指定頂けません)
当方に届き次第、領収書を発行して郵送にてお送り致します。なお当方からの領収書も再発行はできませんので紛失されないようご注意ください。

消費税について

消費税については総額表示方式にて、すでに消費税額が含まれた価格で金額が掲載されております。

返品について

返品・交換は商品到着後7日以内にお願いいたします。

●返品引取り・交換方法
返品や交換をご希望の場合には、まず当方のサポートまで電話でご連絡ください。(TEL: 03-3700-3535)返品方法等についてご案内致します。

返品の際には商品と一緒にお届けした請求書及び納品書が必要です。伝票を紛失されませんようご注意ください。

詳しくはサポートセンターまでお問合せください。
(TEL: 03-3700-3535)

原則として、商品に欠陥がある場合には送料当方負担で返品及び交換を受け付けます。また、商品に欠陥がない場合は7日間以内に限り返品に対応させていただきます。なおその際の往復の送料及び代金引換でのお支払い時は代引き手数料はお客様のご負担と負担なります。

●次の商品の交換または返品できません。
・開封後の製品(梱包用ビニール袋等が開封されている場合など)
・お届け後8日以上経過した商品
・一度ご使用になられた商品,通電された商品(開封の痕跡がある場合など)
・ソフトウエア製品

ソフトウエア製品は開封の有無にかかわらず,返品は受け付けておりません.

●製品の初期不良等についての対応

製品到着後に動作を確認して頂き、初期不良が考えられる場合には原則として商品到着後10日以内(請求書発行日より11日以内)に当方にご連絡を頂けますようお願いいたします。また、それ以降20日以内の場合には無償修理対応とさせていただいております。
上記の期間を経過している場合や、仕様を逸脱する方法でご使用になられた場合、改造等が施されている場合には保証の対象外となります。

また、当方の製品は家庭電化製品のような最終完成品ではなく、お客様自身で電源や各種通信回路等を作っていただく必要がある製品であるため、初期不良かどうかについての判断が、実際の製品を当方で確認しないと難しい場合があります。よって初期不良と思われる場合には、当方にご連絡を頂いた上で、動作確認などの方法をご案内した後、それでも動作しない場合には、商品をお送り頂き(送料は当方にて負担いたします)当方にて判断をさせて頂くことになります。

なお詳しくは下記のご案内をご参照ください。
http://www.microtechnica.tv/support/manual/warranty_guide.pdf

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